人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスその2

我が家のサンタさんはあわてんぼうのサンタクロースです。

休みにあわせて23日~24日にかけてやってきてくれたようです。

クリスマスその2_d0027484_10301679.jpg

タイキのところにはニンテンドーDS。

クリスマスその2_d0027484_1031277.jpg

葵のところにはアンパンマンのキックボード。

このキックボード1度ホームセンターで見かけてからかなりの熱意で長い間、

欲しがっていたものなのでかなり喜んでくれました♪

ビックリしたのがこの日は二人とも5時半起き・・・

パパが仕事だったからまだ早起きしても良かったけど、

タイキがまず起きてプレゼントが置いてあるもんだから、葵も起こしにきて~

ふたりで早朝からガサガサやっておりました。

そしてその日は家族でプチクリスマス会。

クリスマスその2_d0027484_10341011.jpg

ジャ~ン!!! 手作りケーキ!

といってもスポンジは買ってきました^^;




でもタイキと葵にもイチゴを乗せてもらったり、

手伝ってくれて、とってもご満悦な様子でした。

そのわりに味もなかなか! クルミ入れたらトップスのチョコレートケーキじゃん?!

ってくらいの出来栄えでした(笑

頑張ってちょとしたご馳走作って、子供用シャンパン飲んで楽しくできました♪
by taiao | 2006-12-27 10:39 | イベント
<< あけましておめでとうございます! クリスマスその1 >>